脱毛で肌がキレイになりました

私は現在も脱毛サロンに通っています。

浜松エリア在住の方にオススメの脱毛サイト↓
浜松 脱毛

脱毛部位は長年気になっていた両腕と両脚です。

最近は脱毛もだいぶ安価になってきたのですが、私が通っているサロンは他のサロンよりもさらに安価で、3年保証で4万円ほどだったのです。
あまりの安さに最初は「大丈夫かな」と不安はありましたが、通い始めてその不安はすぐに消えました。

施術前の体調確認もきちんと行ってくれますし、施術も丁寧に進めてくれました。
そのサロンは光脱毛なのですが、痛みも全くなくて肌のトラブルもありませんでした。
トラブルがないどころか、脱毛箇所の肌はどんどんツルツルになっていくんです。

サロンに通う前はカミソリで剃るという自己処理をしていたのですが、剃った翌日にはもうチクチクとムダ毛が生えてきていました。

ひどいときはカミソリ負けして赤く腫れてしまうこともありました。

それがサロンできちんと処理をすることで、ムダ毛が目に見えてなくなっていき、チクチクした毛穴もほとんど見えません。

これは脱毛を繰り返すことで、毛がだんだん細く薄くなっていき、同時に毛穴も締まっていくからなんです。

カミソリの自己処理では毛穴までは隠せなかったですし、結局チクチクした毛が生えてくることで露出は出来なかったのでとても嬉しい出来事でした。

それに何よりサロンに通うことで、面倒な自己処理が格段に減ったことが嬉しいです。

サロンにも2ヶ月の1度のペースで行くだけですし、最初に支払った施術代以外での出費も全くありません。

これだけ脱毛で肌がキレイになるなら、他の箇所もやってみたいと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です