友達がダメ男にばっかり引っかかる

男って本当に酷いと思います。私の友達は健気で優しくて本当に誰がどう見ても良い子なんです。それなのにいつもダメ男に引っかかっているような気がします。今回も相手はダメ男でした。そして浮気をされた上で振られたらしいのです。

泣いている友達を慰めているときに聞いたのですが、年下の彼氏だったというのもあって、友達は結構彼にお金をかけていたみたいです。食事も奢るのは彼女だし、誕生日だって彼のためにお金をたくさん使って貢いでいました。それなのに浮気をしたのです。本当に許せない男だと思いました。

さらには完全に向こうの男が悪いくせいに別れの原因は浮気じゃないと言ったらしいです。原因は友達の「ムダ毛」であり、脇からムダ毛が生えているのを見て、引いてから女として見れなくなったという酷いことを言われたらしいです。友達はもう心をずたずたにして泣いていました。あまりに酷すぎるそいつに怒りが芽生えるほどでした。

大体私はその人のことを写メでみたことがあるのだけど、あっちの方がずっとムダ毛がすごいと思うのです。私は清潔な人が好きなので、あんなに顎に髭を生やす人は好きじゃありません。顎も中身も汚らしい人に言われたくないと思いました。もし私がその場にいたらぎったんぎったんに言い負かしていたと思います。

泣いている友人を見て、本当に許せないと思いました。世の中には本当に酷い男がいます。今後友達がまともな人と出会って幸せになることを祈ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です