女性用シェーバーがほしい!

使い捨てカミソリを使ってムダ毛処理をしていたんですけど、これを使うとカミソリ負けしたりして、結構肌が傷んでいる感じがするのですよね。カミソリを使うたびに少々顔が痛いなと思います。これってもしかしたらカミソリが悪いのではないかと思ってきました。うちの父も髭をそるときは専用の高いシェーバーを使っています。父は普通のカミソリで剃ったら肌に良くないと言っていました。だったら同じように私も使い捨てのカミソリを使うよりも専用の高価なシェーバーを一つ持っていたほうがいいのではないかと思ったのです。

ムダ毛を剃りづらい場所にもフィットするシェーバーを使えば、お肌をなるべく傷めずにムダ毛を処理できるんじゃないかと思っています。そう思うと私には女性用シェーバーが必要なのです。やっぱりムダ毛の処理をするのに顔が痛くなったり、かゆみを感じたりするのって、すごく不快です。そうならないようにシェーバーがほしいなと思います。

datsumo4私はムダ毛が多い方で、しかも結構な敏感肌です。多分そのせいでカミソリの負担が肌に来ているんだと思います。処理するための道具を一段階いいものに変えれば、ちょっとはよくなるのではないでしょうか?そう思っています。

シェーバーだと使い捨てカミソリと違って、刃で肌を傷つけることも少ないし、カミソリ負けの心配がないと聞きました。これは私の肌のトラブルを改善してくれそうです。そうと分かったらすぐにでもほしいと思っています。今度いろいろと物色して一つ買ってみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です