抜けなくてイライラするムダ毛

すごい腹が立つことがあります。それは脇のムダ毛処理をしているときでした。4日前くらいにムダ毛を毛抜きで抜きました。しかしそれから数日ほどでムダ毛が生えてきてしまって、毛抜きを使って再びムダ毛を処理しようと思ったのです。

でも数日前に毛抜きで抜いたムダ毛って、ちょびっとしか生えて来ないのですよね。ムダ毛が長いと毛抜きを使って抜くのも楽なのですが、ちょびっと生えているくらいのムダ毛って、途中でちぎれてしまったりして、根元から思いっきり抜けなのですよね。しかも短いせいで毛抜きでムダ毛を抓むことにも一苦労で、イライラが止まりませんでした。時間が経つほどイライラがマックス状態に溜まってきて大変でした。

okoru2しかも最後までしっかりとムダ毛を抜いたはずなのに奥から抜けていないのです。そのせいで、脇が汚く見えてところどころムダ毛の処理が行き届いていないように見えました。こんなことなら数日前にムダ毛を抜かなければ良かったと後悔しました。

ムダ毛の毛抜き処理って結構困難で、時間も相当かかります。ひたすら長時間ムダ毛を抜いているので、目も霞んできたりもします。こんなに大変な思いをしてムダ毛を抜いたのに、きちんと抜けないなんて最悪です。最終的には脇がどうしても綺麗にならないので、諦めました。もうこんなに頑張ったのに時間が無駄になりました。ムダ毛が抜けないのは本当にイライラの元なので、今後もっといいムダ毛の処理方法がないか探したいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です