おしりの黒ずみ撃退大作戦

就職して、デスクワークで常に座っているせいか、おしりの黒ずみがとても気になるようになりました。手触りもざらざらというかぶつぶつというか、とにかくすべすべのおしりではなくなっていました。また環境の変化があったせいか少し体重が落ち、おしりのお肉も減ってしまっていて、とても人に見せられるようなおしりではありませんでした。

このままでは温泉もプールも楽しめないと思い、おしり改善大作戦を決行することにしました。

いろいろと調べて、まずは会社の椅子に柔らかいクッションを敷くことにしました。このクッションも少し真ん中がへこんでいておしりが直接触れないようになっています。摩擦があるとおしりの黒ずみができやすくなるそうなので、できるだけ触れないほうが良いだろうと考えたからです。

それからお風呂上がりの保湿に力を入れました。顔と同じように化粧水を塗り、クリームをたっぷり塗って保湿しました。そして下着はポリエステルなどの化学繊維だとあまり良くなさそうなので、綿や絹の下着に変えました。こういった努力もそこそこ効果があったのですが、一番効果があったのは太ることでした。しっかりご飯を食べて体重を元に戻し、おしりのお肉も戻ってきた頃、黒ずみやザラザラがものすごく改善されました。やはりおしりに適度な脂肪は必要で、おしりを摩擦や乾燥から守ってくれていたんだと実感しました。痩せている人ほど、おしりの黒ずみができやすいそうなので、黒ずみを治すにはまずは食事やダイエットなどを見直す必要があると思います。

お尻の黒ずみの撃退方法や解消方法をもっと詳しく見る

脱毛サロンの前でたたずむちびっこ!

この間、脱毛サロンの前で熱心にお店を見つめる子供に出会いました。多分小学生くらいだったんじゃないでしょうか?あまりにじーっと見ているので、「何かあった?」声をかけて見たのです。そしたら意外なことに理由は「脱毛したい」ということでした。どうやらこのちびっこは脱毛がしたくてお店をじっーっと見ていたらしいです。

脱毛だなんて小学生の頃考えもしなかった私はこんな小さな子でもムダ毛を気にしてるんだなぁと思いました。今の子はすごく美意識が高いのですね。ちょっと驚いてしまいました。「お母さんは?」と聞いたら、どうやらお母さんには反対されていて、それでも脱毛がしたくて見に来ていたみたいなんです。なんだか聞いていたらすごく健気で脱毛代を支払ってあげたくなりました。

まあ私は赤の他人ですから、そんなことはできませんけど、「まずはお母さんの説得だね」と彼女に行って、家に帰るようにと促しました。渋々と帰って行くちびっこの後姿がすごく寂しそうで可哀想でした。子供も今はムダ毛に悩む時代になのでしょうか?私は脱毛を受けたことが無いので何の助言もしてあげれなかったけど、いつか脱毛ができると良いなと思いました。

あれほどムダ毛の処理をしたいと言うのなら、もしかして学校でムダ毛のことで何か言われたのかもしれません。ちょっと可哀想だなと思う出来事でした。

小田原の脱毛サロンをお探しの方はここがおすすめです
小田原脱毛ランキング

脱毛で肌がキレイになりました

私は現在も脱毛サロンに通っています。

脱毛部位は長年気になっていた両腕と両脚です。

最近は脱毛もだいぶ安価になってきたのですが、私が通っているサロンは他のサロンよりもさらに安価で、3年保証で4万円ほどだったのです。

あまりの安さに最初は「大丈夫かな」と不安はありましたが、通い始めてその不安はすぐに消えました。

施術前の体調確認もきちんと行ってくれますし、施術も丁寧に進めてくれました。

そのサロンは光脱毛なのですが、痛みも全くなくて肌のトラブルもありませんでした。

トラブルがないどころか、脱毛箇所の肌はどんどんツルツルになっていくんです。

サロンに通う前はカミソリで剃るという自己処理をしていたのですが、剃った翌日にはもうチクチクとムダ毛が生えてきていました。

ひどいときはカミソリ負けして赤く腫れてしまうこともありました。

それがサロンできちんと処理をすることで、ムダ毛が目に見えてなくなっていき、チクチクした毛穴もほとんど見えません。

これは脱毛を繰り返すことで、毛がだんだん細く薄くなっていき、同時に毛穴も締まっていくからなんです。

カミソリの自己処理では毛穴までは隠せなかったですし、結局チクチクした毛が生えてくることで露出は出来なかったのでとても嬉しい出来事でした。

それに何よりサロンに通うことで、面倒な自己処理が格段に減ったことが嬉しいです。

サロンにも2ヶ月の1度のペースで行くだけですし、最初に支払った施術代以外での出費も全くありません。

これだけ脱毛で肌がキレイになるなら、他の箇所もやってみたいと思っています。

友達がダメ男にばっかり引っかかる

男って本当に酷いと思います。私の友達は健気で優しくて本当に誰がどう見ても良い子なんです。それなのにいつもダメ男に引っかかっているような気がします。今回も相手はダメ男でした。そして浮気をされた上で振られたらしいのです。

泣いている友達を慰めているときに聞いたのですが、年下の彼氏だったというのもあって、友達は結構彼にお金をかけていたみたいです。食事も奢るのは彼女だし、誕生日だって彼のためにお金をたくさん使って貢いでいました。それなのに浮気をしたのです。本当に許せない男だと思いました。

さらには完全に向こうの男が悪いくせいに別れの原因は浮気じゃないと言ったらしいです。原因は友達の「ムダ毛」であり、脇からムダ毛が生えているのを見て、引いてから女として見れなくなったという酷いことを言われたらしいです。友達はもう心をずたずたにして泣いていました。あまりに酷すぎるそいつに怒りが芽生えるほどでした。

大体私はその人のことを写メでみたことがあるのだけど、あっちの方がずっとムダ毛がすごいと思うのです。私は清潔な人が好きなので、あんなに顎に髭を生やす人は好きじゃありません。顎も中身も汚らしい人に言われたくないと思いました。もし私がその場にいたらぎったんぎったんに言い負かしていたと思います。

泣いている友人を見て、本当に許せないと思いました。世の中には本当に酷い男がいます。今後友達がまともな人と出会って幸せになることを祈ります。

あご髭に悩む私の幼馴染!

nayamu5私には昔から仲良くしている幼馴染が心斎橋にいるのです。小さい頃からお隣同士で両親たちも交友関係があります。その幼馴染に悩み相談を受けました。彼はすごく毛深い人で男の中でも大分ムダ毛が濃いんです。それを前から気にしている節がありました。彼は女ではないし別にムダ毛のことなんてどうでもいいんじゃないかといつも言っているのですが、何と言っても悩みが尽きないようです。朝髭をキレイに剃っても夕方には顎にすぐに新たな毛が生えてくるせいで処理をしても意味がないと嘆いていたのです。

だいたいこの悩みを私に相談するのもおかしな話です。私は確かに美容関係の仕事はしているけど、脱毛のエキスパートとかではありません。しかも幼馴染とは性別が違うので、そもそもあご髭に悩む気持ちも全然分からないのです。おそらく私が仕事的にそう言う知識をたくさん持っていると勘違いしていると思うのですけど、本当に相談されて困ってしまいました。だから無難に「脱毛したら?」とだけ言ってみました。今はメンズ脱毛とかもありますし、男性の髭も脱毛したら処理できるはずです。だからありきたりだけどそれを進めて見たのです。

もし、心斎橋で脱毛をお考えなら、このサイトで口コミ情報をチェックしてみることをオススメします。
心斎橋の脱毛サロン口コミ情報
その後彼は自分でも調べて今はメンズ脱毛に通うためにお金を貯めているみたいです。あご髭で悩む気持ちはあまり分からないけど、彼の悩みが少しでも軽くなればいいと思います。脱毛を終えて幼馴染が今よりも自分に自信を持てることを祈っています。

メンズ脱毛が流行っていると聞いて!

nayamu5小耳に挟んだことなんですが、最近浦安でもメンズ脱毛が流行っていると聞きました。メンズ脱毛って何ぞやと思って調べて見たんです。そしたら男性の脱毛サロンだと知りました。「へぇーそんなところあるんだ」と思って、ちょっと調べて見たんですけど、なかなかいいなと思いました。

メンズ脱毛には男性たちが気にしている胸毛や髭の脱毛があるんです。確かにもじゃもじゃっとした胸毛の男性や髭がジョリジョリした男性って嫌ですよね。私も今まで彼氏の中に胸毛がもじゃっている人がいて、どうしてもそれが許せなくて別れたことがあります。だから男性が気にする気持ちがすごく分かるのです。

メンズ脱毛は値段は高いけど、男性特有の悩みを解消してくれるサロンだということを知りました。なかなかに興味深い脱毛施設です。私も男友達や現在付き合っている彼氏に今度浦安のメンズ脱毛を紹介して見ようかなと思います。それくらいに魅力的な施設だと思いました。

ちなみに、地元浦安の脱毛サロンを探す際はこのサイトがオススメです。
脱毛浦安ならこちら

ただメンズ脱毛って、思ったよりも費用が高いんですよね。流行ってきているとはいえ、やっぱり男性の脱毛の需要は女性と比べるとまだまだ低いのかもしれません。だから費用が割高なんです。もう少し安かったらいいのになとさすがに思いました。同時に女性の脱毛サロンって本当に安くてサービス満点だなと思いました。

メンズ脱毛は浦安でもこれからもっと流行るんじゃないかと予想しています。私もムダ毛をキレイに剃る男性には密かに賛成です。やっぱり男性でも清潔に見えた方がいいですからね。

女性用シェーバーがほしい!

使い捨てカミソリを使ってムダ毛処理をしていたんですけど、これを使うとカミソリ負けしたりして、結構肌が傷んでいる感じがするのですよね。カミソリを使うたびに少々顔が痛いなと思います。これってもしかしたらカミソリが悪いのではないかと思ってきました。うちの父も髭をそるときは専用の高いシェーバーを使っています。父は普通のカミソリで剃ったら肌に良くないと言っていました。だったら同じように私も使い捨てのカミソリを使うよりも専用の高価なシェーバーを一つ持っていたほうがいいのではないかと思ったのです。

ムダ毛を剃りづらい場所にもフィットするシェーバーを使えば、お肌をなるべく傷めずにムダ毛を処理できるんじゃないかと思っています。そう思うと私には女性用シェーバーが必要なのです。やっぱりムダ毛の処理をするのに顔が痛くなったり、かゆみを感じたりするのって、すごく不快です。そうならないようにシェーバーがほしいなと思います。

datsumo4私はムダ毛が多い方で、しかも結構な敏感肌です。多分そのせいでカミソリの負担が肌に来ているんだと思います。処理するための道具を一段階いいものに変えれば、ちょっとはよくなるのではないでしょうか?そう思っています。

シェーバーだと使い捨てカミソリと違って、刃で肌を傷つけることも少ないし、カミソリ負けの心配がないと聞きました。これは私の肌のトラブルを改善してくれそうです。そうと分かったらすぐにでもほしいと思っています。今度いろいろと物色して一つ買ってみようと思います。

肌に優しい脱毛処理をしよう!

yorokobu4実は毛抜きや脱毛テープなど、ムダ毛を引っこ抜く系のムダ毛の処理道具ってお肌に優しくありません。お肌はあまり痛めつけると、炎症を起こしたります。酷いときには化膿したりして大変肌に悪いのです。お肌に優しい処理をしたいと思っているなら、このような毛抜きや脱毛テープの使用はやめておいてください。

肌が色素沈着したり、黒ずんだりするのはこのように肌を痛めつけたことが原因かもしれませんよ。肌を傷めると肌はどんどん状態が悪化して行くんです。だから除毛するときの方法には十分にお気をつけください。肌に優しい処理を望んでいるのなら、「脱毛」がおすすめです。脱毛はレーザーや光をあててムダ毛の脱毛処理を行います。だから肌に負担をかけることはかけるのです。しかしその後ムダ毛が伸びてくるまでのペースが遅いです。なかなか伸びてこないので、その間に自己処理をする頻度が減ります。こうすることで、肌の負担が少なくなって、肌に優しい処理ができるのです。

脱毛をしていたら、肌の色素沈着や黒ずみは次第に無くなっていきます。この効果からも分かるように、とっても肌をいたわって優しくしてくれる処理の仕方なのです。あなたは毛抜きや脱毛テープで肌を痛めつけていないでしょうか?色素沈着や黒ずみに悩んでいませんか?ムダ毛を引っこ抜くような処理の仕方を何度もやり続けると、肌荒れのトラブルに悩むことになりますよ。肌をいたわりたい人はぜひ脱毛施設へと足を運びましょう。

抜けなくてイライラするムダ毛

すごい腹が立つことがあります。それは脇のムダ毛処理をしているときでした。4日前くらいにムダ毛を毛抜きで抜きました。しかしそれから数日ほどでムダ毛が生えてきてしまって、毛抜きを使って再びムダ毛を処理しようと思ったのです。

でも数日前に毛抜きで抜いたムダ毛って、ちょびっとしか生えて来ないのですよね。ムダ毛が長いと毛抜きを使って抜くのも楽なのですが、ちょびっと生えているくらいのムダ毛って、途中でちぎれてしまったりして、根元から思いっきり抜けなのですよね。しかも短いせいで毛抜きでムダ毛を抓むことにも一苦労で、イライラが止まりませんでした。時間が経つほどイライラがマックス状態に溜まってきて大変でした。

okoru2しかも最後までしっかりとムダ毛を抜いたはずなのに奥から抜けていないのです。そのせいで、脇が汚く見えてところどころムダ毛の処理が行き届いていないように見えました。こんなことなら数日前にムダ毛を抜かなければ良かったと後悔しました。

ムダ毛の毛抜き処理って結構困難で、時間も相当かかります。ひたすら長時間ムダ毛を抜いているので、目も霞んできたりもします。こんなに大変な思いをしてムダ毛を抜いたのに、きちんと抜けないなんて最悪です。最終的には脇がどうしても綺麗にならないので、諦めました。もうこんなに頑張ったのに時間が無駄になりました。ムダ毛が抜けないのは本当にイライラの元なので、今後もっといいムダ毛の処理方法がないか探したいです。

顔のムダ毛処理は苦痛を伴う

biyo顔のムダ毛の処理は何を使ってやっていますか?私はカミソリと毛抜きです。この二つを使って、顔のムダ毛を毎回手入れしています。ただこれが痛いんです。肌があまり強くないのか、最近は顔をカミソリで剃っていたら、肌がピリピリします。別に切れているわけでもないのに、ピリピリするんです。

最初は新しいカミソリがダメなのかな?と思って別の古いものを使ってみたけど、同じように痛かったです。前まではこんなことなかったので、困っています。年齢とともに肌が弱くなったりするのでしょうか。もともと敏感肌というわけでもないので心配になります。

最近はこのせいでもっぱら毛抜きを使ってムダ毛のお手入れをするようになったんですけど、これもまた別の意味で痛いです。脇とかはまだ慣れているせいか平気なのですけど、顔のムダ毛を毛抜きで抜くと非常に痛いんですよね。なんでこんなに痛いのかというくらいに痛覚を刺激されます。痛みのせいで、ストレスを感じながらムダ毛の手入れをしないといけません。これが本当に嫌なんです。

顔のムダ毛処理は毎回毎回苦痛を感じながらやらなければいけません。特に口元のムダ毛と眉毛は痛いです。このあたりによくムダ毛が生えてくるので、お手入れに苦労しています。もっといいムダ毛の処理用の道具はないかなと探しているところです。顔のムダ毛処理は欠かさずしないと人に見られる場所です。だから痛いからと言って、お手入れをやめることはできません。もっと痛みのない方法でムダ毛を処理したいなと思っています。